風俗体験談!風俗情報を集めたページです★人妻系、最近の風俗の話など

風俗的な、あまりに風俗的な

人妻嬢のアリバイ作りに利用され・・・

デリヘルでとんでもない目に遭わされたのでここで独白させてもらいます(笑)僕は人妻さんが好きでいつも人妻系デリヘルを利用して精液ドッピュドピュ放出しているのですが、たまにプレイ中に嬢に対して電話が掛かってくることがあります。よくあるのが、旦那さんから電話が来るってパターンなんですが、こないだは嬢の息子さんが通ってる学校から電話がありました。どうやら息子さんの素行があまり良くないらしく、そのことで学校から呼び出しを食らってしまったみたいなんですね。嬢も学校から電話が掛かってきたのは初めてのことだったみたいで、つい客である僕といるのも忘れて電話にでてしまったんです。ただ、大変なのはそこからでした。なんと嬢がテンパっちゃってあたふたし始めちゃったんです。とにかく学校側は「すぐ来い」と言ってるらしく、仕方がないので僕が電話を代わって、今大切な仕事中なので少し待って欲しいと伝えました。まさか嬢のアリバイ工作のために力を貸すハメになるとは・・・驚きましたけどすごく感謝されたしまあ良しとしましょう。

マジで?夢を叶えるために頑張る嬢

最近ちょこちょこ呼んでいるオキニ嬢の話です。彼女はまだ19歳なんですが昼間はある専門学校に通っています。その専門学校というのが声優志望のための学校で、彼女は言うまでもなくアニメや映画の吹き替えで活躍するプロの声優を目指しているのです。正直、あまり私はそういう分野には詳しくありませんがなんとなく狭き門であることくらいは察しがつきます。この嬢がどれだけ才能があるかは分かりませんが、やはり大成する確率はとても低いんじゃないでしょうか。ただ、その一方でデリヘル嬢としてみた場合は、彼女の日頃の訓練はとてもよく生かされているとも言えるのです。というのも声を出すことに慣れているし、やや芝居じみた台詞っぽい言い回しもできますから、感じてる時の声がかなり卑猥なんです(笑)まるでエロアニメの登場人物ばりに喘いでくれるので、その点はかなり楽しめるんですね。夢を叶えてもらいたいという気持ちもありますけど、しばらくはエロボイスデリヘル嬢として頑張ってもらいたいなと思います。
新宿 デリヘル

職場の同僚はデリヘル嬢

私は会社の課長職にある身なんですが、実は部下の女性社員の一人が副業としてデリヘルを始めちゃったみたいなんです。みたいなんですっていうか完全にやってます。だって私、彼女の客として抜いてもらったことありますもん。知ってしまったのは全くの偶然でした。会社の飲み会がある日にその子が珍しく「今日はちょっと・・・」と言って断ったんです。私を含め他の連中は別に気にもしないで普通に飲んでたんですが、解散した後私はどうもムラムラ感があったもので近場のホテルに入ってデリヘルを呼んだわけです。するとやって来たのが部下の彼女だったというわけなんですよね~も~たまりませんよ。羨ましいでしょ?その後、内密な話として部長にだけは伝えておいたんですが、部長もおもしろがっちゃって彼女をデリ嬢として呼んだみたいなんですよ。今では弱味を握られちゃった彼女は私と部長のいいなりというわけです。まあ性奴隷みたいなもんですな。副業は一応会社の規則で禁止されているので、そこに目を瞑ってもらえるだけありがたいと思ってもらいましょう。